宿毛から発信!!!世界に発信!!!

自分の好きなことブログ!!!

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2007.07.30 Monday




| - | - | -
2007.07.30 Monday

日焼けしてラララライッ!!!

昨日、柏島から帰ってきました!

体が痛い!表面も内側も!

こんなんどうですか?

どうぞ!!!


2007.02.28 Wednesday

右から左へ!!!

久しぶりです!!!

では、どうぞっ!!!!

2006.10.10 Tuesday

終わった!?

やっと昨日で無事に市民祭宿毛まつりが終わりました!

やったー!終わったぞー!

って、いまからが大変じゃないの!?

いろいろ支払いして、決算書つくって・・・。

もういいですって言いたくなりそうです!

手伝ってくれる方募集してます!

とりあえず今は休憩

2006.03.27 Monday

一面の?!

20060327_145308.jpg
昨日は、所用があって神有に行ってきました!

すこし散歩したんですが一面の菜の花畑を見つけました!

桜は宿毛市中どこでも見られますが、一面の菜の花畑はなかなか見られないと思います。

川のせせらぎ・鳥の鳴き声、どれをとっても僕の普段の生活には無いものばかりで、少しタイムスリップしたような感じでした。

神有にはとてもゆっくりした時間が流れているように感じました。


2006.03.26 Sunday

宿毛の芋焼酎!!!

20060326_144691.jpg
今日は宿毛市観光開きに行って来ました!

そこで今日はじめて(?)お披露目された宿毛の芋焼酎 「ざまに」 「すくもの芋」 を買ってきました!

「ざまに」は一本、¥1600-で、「すくもの芋」は一本、¥1500-でした。少々高いとは思いますが、宿毛の人間ならぜひ一度は飲んでおきたいものだと思います。

本数は、「ざまに」が3000本、「すくもの芋」が10000本、在庫があるそうですので、まだまだ数はあるみたいですが、「ざまに」が少々数が少ないので希少かも知れませんね!?

味は「ざまに」がさっぱりと飲みやすく、「すくもの芋」がやや癖があり玄人好みみたいです。

宿毛市中の飲食店・飲み屋さんに置いてあれば面白いと思いますねぇ!

みんなで飲んですくもの名物にしましょう!!!


2006.03.05 Sunday

宿毛の蔵「東洋城」

今日、宿毛の蔵「東洋城」がオープンしました!

今日は朝から本町通りに万国旗を掲げに行って、そのままオープニングのイベントに参加して来ました!

なんだかこの宿毛の蔵「東洋城」のオープンが旧市街地復興の大きな一歩になった気がします。

早速、本町のメンバーと一條苑で焼肉ランチを食べて来ました!

ぜひ皆さんも宿毛の蔵「東洋城」に足を運んでください!
とても懐かしい雰囲気にさせてくれます!

2006.02.03 Friday

my partner !

20060203_115263.jpg
どうもミナサン、お久しぶりです!
どうしてもネタが見つからず、my pc を up してみました。
ちなみに SONY VAIO VGN-T92PS を使ってます。
買ってすぐに、new model が出たのは少し shock でした。
しかし、compact な body と なかなかの spec に満足して使ってます。

2006.01.10 Tuesday

初滑り!!!

昨日は、友人と今シーズン初のスノーボードに、美川スキー場へ行ってきました!

一年ぶりに滑ってみると…、あれっ、こんなに滑れなかったっけ!?

ん〜、もしかして太ったからかなぁ〜?

といいつつも、丸一日滑りまくって来ました!

今日はもちろん全身筋肉痛です!

2006.01.01 Sunday

あけました!おめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

2005.12.31 Saturday

LAST!!!

今年も、みなさんっ!いろいろとありがとうございました!
今年はネタ切れ気味であまり更新しませんでしたが、来年こそは頑張って更新していきますので、また遊びに来てください!
また、コメントもドンドン書き込んじゃってください!
それでは来年もよろしくお願いいたします!!!

▲top